[debian-devel:09959] Re: alien command(DEC Fortran)

鍋谷です。

susumu-o@debian.or.jp (Susumu OSAWA) writes:

>   大沢です。

>  というのは自分でコンパイルしたものですか?それともパッケージのバイナリで
> すか?自分でコンパイルしたものならバージョンはいくつですか?コンパイルオプ
> ションはなんでしょうか?

http://www-nuclth.phys.sci.osaka-u.ac.jp/users/nabetani/alpha/

にコンパイルログを置きました。

  nvi-m17n_1.79+19990331-1 (slink-jp)

    * コンパイルできるが、バイナリの振舞いが変。

  nvi-m17n_1.79+19990331-3 (potato)

    * コンパイル不可。libcanna のリンクが変?

両方とも slink でのコンパイルです。potato にアップロードされている
nvi-m17n は今週末に試してみます(まず、potato 環境を作らないと)。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx