[debian-devel:10097] Re: ASCII24

香田です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:10090] Re: ASCII24
Date: Wed, 18 Aug 1999 23:51:09 +0900

> いや、そう思われているということが今のJP Projectの問題だと思います。

そうです。でもその原因を全て JP の側にあるとしてる
(ように感じるのですが誤解?)のが間違いである、と言い
たいのです。

> 少なくともDebianに入る時に 歓迎されてないと思ったことは
> ありませんが?
>
> # 熱烈歓迎をされたわけでもないけど、まぁ他のdeveloperと同じでしょ:p

ここは引用が良くなかったですが、日本に限らないつもり
です。devel@org でも [New maintainer] なサブジェクト
で議論してましたが、orphaned なパッケージを引き取って
アピールしたらとか、全然本質的じゃない答ばかりですよ。

大体現在バグが沢山あるから新規メンテナ入れるのを凍結
するなんて論理が滅茶苦茶。自分達のミスを他人に転嫁する
のは間違いです。
			   平成11年8月19日(木)