[debian-devel:10101] localized CD in Debian Project

鍋谷@心配症です。

Debian JP から potato 用公式 CD を提供しないとなると、
日本語インストーラや日本語インストールドキュメントはネット経由
のみの配布になってしまいます。それを避けるには、Debian Project
公式 CD で

 (1) install CD に全ての言語のインストーラ・文書を含める
 (2) install CD を各言語別に複数用意する

のどちらかの手段が必要になります。ここでは(2)を提案したいです。
つまり、CD ? 枚組の中で 1 枚は各国語対応インストール CD とし、
残りは共通の CD とします。

まずは、実現可能かどうか聞きたいです。また、Dice の方々はこの
辺りについて何か計画がありますでしょうか?

# potato で実現できれば、Debian にとって大きな前進になると思います。
---
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx