[debian-devel:09986] Re: Upload xearth-ja 1.0-7.2

佐野@浜松です。

In article <E11B8G1-0006qb-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん writes:

> 日本語サポートがされていないことだけがバグだとしたら、grave
> もいいすぎだと、私は思います。criticalはとんでもないでしょう。

「他人の振り見て我が振り直せ」という諺もあるので、これをもって
「日本語サポートが無い」ことを理由にした Critical Bug report を
正当化するわけにはいきませんが、例えば #42186 の Critical Report の
Subject は "wmaker: wmaker does not work at all for me" ですね。

# これって grave でもいいんじゃないかという気がする。違うのかな。
# あと、#39768 とか。

でも tetex-bin の Swedish 関連 Bug が Important になってる
ところを見ると、やっぱり Important にするべきなのかな ?

gs の Report も、もう一回 command 送って grave -> Important に
変更したほうがいいのかなぁ ?

# 誰かやってくれるなら、まかせてしまいたい気分
# しばらく様子を見て、もし誰もいじらないようなら、debian-qa team に
# NMU 要請の連絡を送る前に Important に変更しておこうっと、、、

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。