[debian-devel:10227] Re: Fw: Debian-JP discussions; lets wrap this up

日時 Thu, 2 Sep 1999 01:35:28 +0900 の
メール <199909011635.BAA19919@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Masayuki Hatta  さん曰く:

> たしかに遠回りになってしまうかもしれませんが、こうすることで最終的には
> よりよく統合されたシステムとなごやかな人間関係が実現すると思うのです。

ま、そうなんだけどね、それがすげー遠回りだってことが問題なんだよね。

私の意見はdevlelに書いときましたが、

1 まず日本語化パッチみたいのはオリジナルのソースに入れてもらうよう
  努力すべき

2 それができなきゃDebianレベルでmergeしてもらうのもいいだろう

3 両方できなきゃ -ja もしょうがないだろ(これはあらわには書いてないけど)

というとこです。

mutt-jaはもうそろそろcurで置き換え可能なレベルになってきたし、
slrn-jaもcurに機能入れられそうなので、どっちもやめちまおうかなと
思う今日このごろ。

# jed-jaはちょとむずかしそうだが

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx