[debian-devel:10239] Re: Fw: Debian-JP discussions; lets wrap this up

香田です。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10234] Re: Fw: Debian-JP discussions; lets wrap this up
Date: Thu, 2 Sep 1999 23:38:51 +0900

> =   Akkerman 君良く判ってるかもしれない、に訂正します(^^;
>
> そぉ?
> 私はむしろ不信感倍増だな。

いえ、佐野さんが、本人が自覚してるより詳しく解説して
くださってますが、私はもっともっとレベルの下の意味
で判ってない、と思ってたので、あのぐらいの意識はある
のか、と思い直した訳です。

後個人的には、正直なところ、パッチをローカルに持って
ても話は進まないので upstream にコンタクトすべき、と
いうような視点は欠けてたのでちょっと納得したり。

# まあ元々パッチ見つけて日本語化できると喜んでたユーザ
# にすぎませんから。

> 理想論に終始してる。

はい、この辺は Akkerman 君に限らず全体的にも感じます。
そういう意味でなら

> やっぱりよくわかってないんですよ。

これは同感です。
			   平成11年9月3日(金)