[debian-devel:10279] Re: Fw: Debian-JP discussions; lets wrap this up

日時 Sat, 4 Sep 1999 11:08:25 +0900 の
メール <199909040208.TAA04985@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
おいら曰く:

> その後、slang1メインテナからは反応ないですが、Vincentから
> 「そのパッチ入れた.deb作ったからテストしてくれ」と来ました。
> そこまでやってくれるのなら、と少し彼への見方を変えました。

で、テストしたところ、jed-ja等はおおむね良好のようですが、
元のslang1にdependしてるやつでもテストする必要があります。

この質問は良く見る気もしますが、インストールしてる奴で、
slang1に依存してるパッケージを簡単にリストする方法は
何でしょう?

/var/lib/dpkg/available 調べる手はわかりますが。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx