[debian-devel:10415] Draft 4

久保田です。

i18n document の Draft 4 です。

* プレーンテキストではなく、HTML にしました。
* contribution が期待される箇所を、別ファイルに分離しました。
* 英訳はほとんど完了しました。

System1 とかの実装例は、知らない人が書いてもしかたがないので、
どなたか知っている人が書いてください。そうすれば、最後の章の
I18N の例のところに取り込みますので。

今回から、HTML にしてファイルを分割したので、添付するのは
やめます。

http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/linuxwork/i18ndoc.html

からたどってください。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp