[debian-devel:10416] Re: Gimp(potato) 日本語 menu 表示 , 入力を改善するページ紹介

YE> 榎田といいます。develとusersのマルチポストで失礼します。
YE> 以前にもdebian-usesで書きましたが、Gimp(1.0.4)で日本語menu表示を実現する
YE> ため、libgtk1.2にGtkConvパッチを取り込むよう、Debian本家BTSでGTK+メンテナに
YE> 要望を出しているところです。(#44134)

YE> 考えてみれば、libgtk-1.2にGtkConv.patchを当ててGimp-1.0で日本語メニューを
YE> 表示して喜んでいるDebianユーザーは私だけなのかもしれなせん。今のところ使っ
> [...]

なんというか、そういうネガティブな対策はイヤですねぇ。
やるなら gimp-1.0.4 を gettextize してほしいと思いますが。
というかそれが筋だと思います。

いかがでしょうか。

--
Takuo KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx