[debian-devel:10417] Re: Namazu with gettext

<14309.21248.276293.68187Y@lavender>の記事において
ukai@debian.or.jpさんは書きました。

  どうもありがとうございます。

  どうもconfig.hがincludeされなかったようで、無理矢理ソースをいじって
includeするように変えたとのことです。

# potatoでmakeする限りは問題なさそうなのに...?

<199909180642.PAA30908@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  Debianでもこの点は同様ですよね?

  既にCVS上のNamazu開発版においてはgettext 0.10.35のlibintlをソースに
含んでいるのですが、Debianでは(というよりglibcかも?)glibc2にそのあたり
が含まれているようなので、そちらを使うことになりそうです。

  あとはNamazuのconfigureでそのあたりをきちんと識別できればいいんです
が... どうも私も高林さんもglibcとgettextの関係をしっかりと把握できてい
ないので、そのあたりに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませ
んでしょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)