[debian-devel:10418] Re: Gimp(potato) 日本語 menu 表示 , 入力を改善するページ紹介

榎田です。

Takuo KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx> writes:

> なんというか、そういうネガティブな対策はイヤですねぇ。
> やるなら gimp-1.0.4 を gettextize してほしいと思いますが。
> というかそれが筋だと思います。

ネガティブな対策なんて言われると悲しくなりますが、たしかにその通りで、
私のBTSへの要望自体、その筋から外れちゃってたわけですね。
gettext化するなんて、言われてみれば当然のことですけど、思いつきもしません
でした。やっぱ、シロートが一人で考えることには限界がありますね。
これまで全く相談しなかったわけじゃないですけど。

ありがとうございました。
Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx