[debian-devel:10554] Re: Fw: need help for l10n issue

久保田です。

すみません、勘違いしてたみたいです。
# 英語の読み違いってやつ。

プログラムがその上で走っているコンソールに、日本語表示能力が
あるかどうかを調べる簡単な方法を教えてくれ、というのが
目的だったみたいです。

鵜飼さんが i18n@org で直接返事してました。
「調べる方法はないけど、LANG=ja_JP* に設定されていたら
あると仮定してもいいんじゃない」というふうに。

# Debian の CVS アカウントを取る際に、Adam Di Carlo さんの話を
# 誤解したために、何度もメールをやりとりしてしまった、ということが
# あった直後のことなんで、ちょっとショック。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp