[debian-devel:10555] Re: How about word

  吉山@目黒です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10535] How about word
Date: Tue, 5 Oct 1999 12:31:17 +0900

> 香田です。
        (snip)
> ちょっと気になるのは copyright が GPL2 とのことですが
>
>  しかし、決して有料にしてはいけません。商用利用で有料にしたり、1部分の
>  用途に限定しては絶対にいけません。
>  また、このプログラムの1部を利用したものも同様です。
>
> と記載されてます(LICENCE)。
>
> ちょっと理解に苦しむのですが、こういうのは矛盾して
> ないのでしょうか?

  さーて?

  少なくても DFSG の概念とは合致していません。non-free 行きでしょう。
  我々はそれ以上の情報を必要としません。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)