[debian-devel:10627] GNU Emacs (Re: Debian JP popularity contest results)

  野首です。

  GNU Emacs && Cannaユーザなんで反応せねばならないと思いつつ、遅れてし
まいました。ただ、ユーザではあるものの、mule 2.3以降の状況を全然把握し
ていません。ですから、Debianパッケージだけが頼りだったりします。

  私的には、なにはともあれ使えることが大事なので、

<19991012195707Z.ishikawa@xxxxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  こちらで対処して頂けたら嬉しいなと思います。非Xな環境での作業も結構
あるので、XIMではちょっと不十分です。

# えせかんなが使えるという利点もあるかも。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)