[debian-devel:11170] Re: gs-aladdin-vflib

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11169] Re: gs-aladdin-vflib
Date: Mon, 20 Dec 1999 11:31:16 +0900

> ここ良く理解できないのですが、ソースの段階で分かれていな
> ければ同じ問題になる、というのは
>
> コメントアウトする必要がある、それとも
> コメントアウトでは不十分
>
> のどちらでしょうか?

コメントにしてても一緒に配布するなら同じこと→コメントアウトでは不十分

のつもりで書きました。でも、僕が誤解しているかも。

ちなみにBINDの話はChangeLogの記事から読めます。
http://www.changelog.net/log/1999/special/BIND8.2/

> # ソースの段階で分かれて、といのも、元々は分れてますが
> # パッケージのソースではまとめてますが。。。

ソースが別々のtar.gzになっているなら問題ないのですが、一緒のときに
GPL的にどうなんでしょうかね、ってとこです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄