[debian-devel:11240] Re: Upload mnews 1.22

最近のRFC事情は知らないのでパス。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11239] Re: Upload mnews 1.22
Date: Tue, 28 Dec 1999 17:14:02 +0900

> # ところで potato のデフォルト MTA は何なんでしょう?
> # 以前は smail だったと記憶してますが。

eximかしらん?

> で、基本は config.sh の設定をデフォルトにしておく
> ことにして rules を改良して簡単にカスタマイズできる
> ようにするぐらいしか無い気がします。

無難というか、開発者のポリシーがデフォルトになっているはずなので、
それでいいと思います。

一番Debian的に楽なのは、/etc/mnews/ほげ.cfg(仮)に設定を書けば変更
できる、ってのですね。そこらへんもupstreamの開発者のポリシーかも
しれないので(コンパイル時にのみ設定できればよい、とか)、なんとも
いえませんが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄