[debian-devel:11752] Re: official CD ?

佐野@浜松です。

In <2mr9e2c9xn.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 at Fri, 25 Feb 2000 11:06:46 +0900,
 on [debian-devel:11740] Re: official CD ?,
  Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 書籍で "Official CD" は無理かもしれない。数が多すぎて。

そうか、今度は 6 枚 1 set なんですね、そういえば。
「本に CD が付いてくる」イメージだとツライかもしれないですね。
「CD セットに本が付いてくる」イメージになるのかな。

# そういえば、www.debian.or.jp/CDROM.html の potato のところを
#  unstable から frozen にしておかないといけなかった。
# 誰かやっておいてくれないかなー。
# Woody の CD はもう出てるんだろうか。

> ソースCDは、実費で送ります、ということなら、何とかならない
> こともないでしょうけど。

それでは面白くないかも。(とダダをこねるやつ