[debian-devel:11770] Re: official CD ?

In Sun, 27 Feb 2000 03:14:07 +0900, de profundis Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> cum veritas scribat

kgh12351> > 書籍で "Official CD" は無理かもしれない。数が多すぎて。
kgh12351>
kgh12351> そうか、今度は 6 枚 1 set なんですね、そういえば。
kgh12351> 「本に CD が付いてくる」イメージだとツライかもしれないですね。
kgh12351> 「CD セットに本が付いてくる」イメージになるのかな。

そろそろ限界なんで、Official installation CDとか銘打って、
apt-get が動くまでの最小のシステムをCDRomで配布して、
(つまり、base_*.tgz とか)
そんで、おまけで、こんだけのソフトをつけてみました
と言う感じで配布してしまうと言うのもありかも知れませんね。

特に、debianは、ネットワークにつながってないのに使うと言う
ことは余り勧められないと個人的に思うので、
こういう割り切った立場もありかな、とおもうんですが。

今、CD-Romからapt-get が動くようにするシステムを構築しようとしたら、
official CD-Romイメージをとってこんと行かんのですかね。

#あれ、もうすでになってるのかな?1枚目はinstallation CD-ROM?

dancer, a.k.a. Junichi Uekawa
 Dept. of Knowledge Engineering and Computer Science, Doshisha University.
... Long Live Free Software, LIBERTAS OMNI VINCIT.