[debian-devel:11769] Re: The Definition of GPL Violation.

At Sun, 27 Feb 2000 14:33:39 +0900,
Tatsuya Kinoshita <tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> システムの一部か否かは関係なく、non-free は、Debian のFTPサイトで
> 「通常、main と共に配布」されている、と解釈すれば、GPLでの例外事項
> を適用できると思いました。
>
> Debian の見解はそうではない、とは認識しています。

共に配布してない場合が多いような?
# official CD imageには含まれないし

--
鵜飼文敏