[debian-devel:12004] Are there any request for sponsor upload ?

佐野@浜松です。

In article <20000325235436N.ytake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Sat, 25 Mar 2000 23:56:47 +0900',
   with "[debian-devel:11952] Uploaded recjis, plain2 and lupe.",
 Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp> さん writes:

> recjis, plain2, lupe を JP に upload しました。

どうもです。

 recjis は、そのうち Org にもっていきたいですね。

ところで、JP メンテナの人で「これは是非早目に Org に持っていって
欲しい」というリクエストとかは、今ありますか ?

ここのところ、ちょっと本業が詰まっていて、New Maint team の作業も
なかなかやれない (ある人 (U.S.) から ID document をもらったけど、
作業できてない) くらいなので、「私が持っていきます」とはいえないのだけど、
この ML で「誰か持っていって〜!」とか叫んでみたら、反応があるかも。

# 荒船さん、川村さんも頑張ってくださっていることだし :)

P.S.
 language-env 新バージョン出ましたね。そのうち upload したいと
思いますが、potato 環境での build でも大丈夫ですよね ?

# 誰か woody 環境の人に代理の代理を引き受けてもらえると嬉しいかも
# 本当は早く New Maintainer の test drive を通過して、
# 自分で upload できるようになると、一番良いのですけどね。
# そうすれば、他の人の代理もできるようになるし :)