[debian-devel:12006] Re: ja_JP.eucJP

かねこです。
At 9:39 PM +0900 00.4.4, Taketoshi Sano wrote:
> というのがリンクされてますし、(私は把握してませんが) おそらく
>  glibc の開発とか li18nux とかの開発とかも今後は ja_JP.eucJP で
> 行くのではないかという推測を前提として、woody からは ja_JP.eucJP に
> 移行するという方針でいきたいと考えてます。(個人的な考えです)

ja_JP.eucJP はサポートする羽目になるんでしょうが、移行は反対です。
m17n に見事なまでに背を向けた退行ですし、また日本ローカルで訳の
分からないことをやっている、と見られるのも目にみえている。

それに第一、実用上困る。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx