[debian-devel:12007] Re: ja_JP.eucJP

むつみです。

 Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:12006] Re: ja_JP.eucJP
 において言いました

 なんか意味わかんないんですが locale 使うなら、locale 名としては
ja_JP.ujis じゃなくて ja_JP.eucJP にしましょう ってのは m17n への退行な
んでしょうか?

 「m17n 考えるなら locale なんて 仕組みはステじゃ」ってんなら話はわかり
ますが。

--
(半)
  Linux Conference 2000 Spring 4/18〜20