[debian-devel:12143] Re: Intent to package weex

佐野@浜松です。

In article <20000419232639.2a62ce@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Wed, 19 Apr 2000 23:25:24 +0900',
   with "[debian-devel:12121] Re: Intent to package weex",
 Yuuki NINOMIYA <gm@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

>  せっかくなんでまとめておきます。

どうもです。

> [...]
> それからしばらく様子を見て、作業が他の人とダブっていないことを
> 確認した後に dupload を用いてアップロードを行う。
>  以後、パッケージのバージョンアップを行う時には、debian-devel への
> 報告は必要なく、単に dupload するだけでよい。
>
>  これは Upload HOWTO に書いておいた方がいいのかもしれませんね。
> 現在の Upload HOWTO では、毎回 debian-devel に報告する必要が
> あるかのように読めてしまいますから (そんなこと思うのは私だけ?)。

「こうしたほうが良い」と思うことがあれば、是非パッチを書いて
送ってください。

 Upload HOWTO というのは http://www.debian.or.jp/devel/upload-howto.html
のことですよね。この場合は送り先がわからなければ doc@JP list でもいいし、
以下に説明してあるように www.debian.or.jp に対する wishlist report でも
OK です。

>  web ページも BTS でバグ追跡やってるんですね。今後はそうさせて
> いただきます。

よろしく。

# ついでに www/doc team にも参加してもらえると嬉しい。