[debian-devel:12218] Re: GPG

> あ、メールのサインの話でしたっけ ? public key そのものに署名する
> 話なのかな、と。(勘違いしてたのかな ?)

GPGキーにPGPキーで署名するのはやりました。
/usr/share/doc/debian-keyring/README.gzを読めば簡単でした。

> で、GPG キーの追加を依頼するメールのほうは PGP のキーで署名していたようです。

うーむ、これでないと駄目なのかなあ。ま、駄目ならそういう返事
が返ってくるでしょうから、それを待つかな。
# そうしていると2ヶ月はかかるかも…。^^;;

> うーむ、こっちはわかりませんです。 https://db.debian.org/ とかも
> 違いますよね。

これも便利ですけど、ちょっと違いますね。やっぱり、そんなのな
いのでしょう。

--
川村 尚生