[debian-devel:12219] Re: Management of Debian packages using CVS

> 川村さんはご存知でしょうが参考までに cvs-buildpackage
> を使うなら cvs-pcl が便利です。

cvs-buildpackageに限らず、CVS使うならcvs-pclは便利ですよね。
cvs-buildpackageも便利ですねえ。これまでよくこれなしでやって
たなあと思います。:-)

私の場合、potatoからDebian Projectに参加したので、まだ
unstableとバージョンの違うstableやfrozenのパッケージをbug
fixしないといけない状況には遭遇したことがないのですが、もう
すぐそういう機会もあるはずなので、そのとき助かるであろうこと
を楽しみにしています。^^;

--
川村 尚生