[debian-devel:12231] Re: [RFC] dummy package for slink-jp to potato

まだモノはみていません。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:12230] [RFC] dummy package for slink-jp to potato
Date: Fri, 5 May 2000 05:14:52 +0900
> なお、この errata で「手動でアップグレードする必要があるもの」を
> なんとかする方法を考えてもみたんですが、よい方法は思いうかびませんでした。
> なにかいいアイディアがあればこちらもよろしく。
> # script を用意するくらい?

前にスクリプトを書き始めて最初のところでほったらかし…(こればっかり)。
インストール済みかつ無効なパッケージをチェックして、対応するパッケージの
リストを作り、直接実行するのも恐いので、apt-get --purge removeと
apt-get installを出力しておしまい、なんてのを考えてました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄