[debian-devel:12255] Re: [RFC] dummy package for slink-jp to potato

佐野@浜松です。

 potato-jp の bug fix 作業、御苦労さまです。

ちょっと連休中は家族サービスなどで忙しくてなかなか作業できないです。
ほんとうは b-f の i18n flavor とか (ja flavor でさえも) Adam に
「やってみそ」とか言われている気がするので、これはスゴイちゃんすトカ
いう状況だったりするのだと思うのだけれどなかなか手が出ないです。

# LDP/JF 方面で linuxdoc-tools さっさと出せとかいう状況になってる気もする。
# うーむ、時間が無い。

In article <871z3gjymj.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Sat, 6 May 2000 09:43:24 +0900',
   with "[debian-devel:12246] Re: [RFC] dummy package for slink-jp to potato",
 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さん writes:

>  * tgif-ja, xfig-ja, transfig-ja, xcalendar-ja は、もともと slink-jp には
>    ないようですが… (experimental-jp?)

えっと xcalendar-ja は bo-jp に存在していたパッケージです。
例の -rpath 問題で引っかかったらしく、hamm-jp の時に orphan されて
それ以降 -jp には存在していません。なので slink/slink-jp -> potato に
関しては特に対処の必要は無いでしょう。もし bo/bo-jp -> potato にすると
いう人がいればあってもいいかもしれませんが。

# でも他にもっと大きな問題がありそうな (> bo -> potato)
# どこかで static-apt とかの話題を見かけた気が

それから xfig-ja/transfig-ja は experimental-jp かな ? potato の xfig が
ちゃんと日本語対応できていなかった頃に、テストのために香田さんが作って
入れてくれたことがあったと思うのだけれど。

 tgif-ja は slink-jp の non-free/graphics にありましたよ ?
 non-free なので "official" slink-jp ではないですが、
そもそもオリジナルの tgif が (当然 Debian パッケージも) non-free なので。