[debian-devel:12296] Re: netscape-base-ja (Re: [debian-users:22344] Re: potato の Web ブラウザ)

八田(ま)です。

宇野さん> > > deb http://northeye.org/tmp/netscape4 ./
宇野さん> > > を追加して取得した物です。
宇野さん> 私はそれでも構いません。
宇野さん> # どの程度うまくいっているのだろう...

さっき入れてみましたが、メッセージの日本語化、ブックマークで日本語が
出るようになった、などの効果がありました。ただ、フォームでの日本語入力は
いまいちうまく行かないようです。

# 入力はできてるみたいなんだけど文字が表示されない。。。

個人的には、ブックマークが化けなくなっただけでも大助かりなのですが ^^;;

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>