[debian-devel:12725] Re: xdvi-ja problem (Re: [RFC] dummypackage for slink-jp topotato)

佐野@浜松です。

In <20000719171159V.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Wed, 19 Jul 2000 17:10:03 +0900',
   with "[debian-devel:12723] Re: xdvi-ja problem (Re: [RFC] dummypackage for slink-jp topotato)",
 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> これをリクエストしたら「そんなことしなくても xdvik-ja
> が xdvi.bin を alternatives したらすぐじゃないか」と
> 言われた(tetex-maint で)訳です。

とりあえず woody で現状 OK ならまずこれを実現してしまって、
あとで xaw-wrappers 関連で問題が生じたらその時にバグとして
 alternatives の追加処理をしてもらう、という手順もアリかも。

中原さんはどうお考えなんでしょう ?

> 一応話の相手はしてくれるのですが xaw-wrappers の Joey Hess
> に上手い手がないか聞いたら、とかいう話が最新です(^^;
> (そこまでやらないけど)

それこそ「ダメモト」で聞いてみてもいいのでは ?
 (感情の動きは激しそうだけど、基本的には善人だろうし。
  xfs-xtt の xset -fp ; xset default; の件で Branden から
  お礼のメールもらいました。ちょっとビックリ。あの口の悪い
  彼にもこういうところがあるんだな、と)

> tetex-maint を乗っ取るのが正しい案だと思っています(^^;

そうかも。(よろしく !)