[debian-devel:12736] Re: Bug#JP/1251: xmms-ja: Suggests old package

kiwamu <kiwamu@debian.or.jp> wrote:
> [...]

実はどれがいいか判断できなかったので、あいまいに書きました。(^_^;)
最初のほうは、SoftwareDesignの5月号に記事を書いていた人のページです。

>  北目さんの作られた
>   deb http://northeye.org/xmms-ja/debian ./
> にあるxmms-jaなパッケージを使っているのですが特に問題ない気がします。
> これをDebian-JP置いてしまえば良い?

http://northeye.org/xmms-ja/
をみてください。で、上の2番目のページを紹介してます。

最初のメイルを書いたとき、北目さんのページも記憶にあったんですが、
検索でみつけられなかったんで書けませんでした。

ほかのディストリビューションで使われているパッチを選ぶというのも
1つの手かもしれません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄