[debian-devel:12737] Re: tgif_4.1.34 and tgif-ja_3.0.p13.j1

Taketoshi Sano wrote:

>  $ dpkg -L tgif|grep ja_JP
>  /usr/X11R6/lib/X11/ja_JP.ujis
>  /usr/X11R6/lib/X11/ja_JP.ujis/app-defaults
>  /usr/X11R6/lib/X11/ja_JP.ujis/app-defaults/Tgif
> このようにリソースは一応提供されてるんですが、
(略)
> とか、全部コメントアウトです。ja_JP.ujis なリソースは入れてすぐに
> 使えるようにコメントを外してくれ、とか BTS report したほうが良いかも。

デフォルトでコメントアウトされているとはいえ、設定ファイルをいじれば
使えるってことは、tgif-jaの役目は終了したと考えてもいいわけですよね。
んでは、BTSに投げます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄