[debian-devel:12800] Re: honyaku-damashii with TurboLinux package

樽石です。

At Sat, 12 Aug 2000 04:04:58 +0900,
Takafumi Murakami <600e1141@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そこで、source をとってきて TL6 のものに対応させるためにパッチを作ろうと
> 思ったのですが、dh_installer というのがどのパッケージに入っているかわか
> らないので、dpkg-buildpackage できません。
>
> zgrep dh_installer Contents-i386.gz (7/27 のもの)
>
> でもでてきませんでした。
> どのパッケージをインストールすればいいのでしょう?

これは自分で作ったスクリプトで、どのパッケージにも入ってません (わら
ごめんなさい。なんとかしないといけないと思っていて、そのままだった
のですが最近、やっと、alien に merge しようかと作業を始めた所です。
#最初は debhelper かなぁと思ってたけど joeyh と話して変更。

現状の dh-installer で良ければ自分の web ページ or my dists for apt
あたりにでも 置いておきます。

#今、出先(仙台)なので、戻ってからになりますが...
#と、言っておくと誰か会ってくれたりするひといるかな?