[debian-devel:12803] Re: honyaku-damashii with TurboLinux package

Masato Taruishi <taru@debian.org> writes:

> これは自分で作ったスクリプトで、どのパッケージにも入ってません (わら
> ごめんなさい。なんとかしないといけないと思っていて、そのままだった
> のですが最近、やっと、alien に merge しようかと作業を始めた所です。
> #最初は debhelper かなぁと思ってたけど joeyh と話して変更。

了解です。

> 現状の dh-installer で良ければ自分の web ページ or my dists for apt
> あたりにでも 置いておきます。

おねがいします。

また、honyaku-damashii の一連のパッケージを TurboLinux 6.0 パッケージ版
に付属のものに対応させるときは、お手伝いできると思いますのでよろしくお願
いします。