[debian-devel:13091] Re: jgroff patch handling on latin1(Re:linuxdoc-tools: no Korean .txt output!)

> みんなもっと source とか document 読んでから議論しましょう:p

あと文字コード表も (とか我が身を顧みずいってみる)。

> 禁則処理は cflags に 2, 4 の negative meaning 的なもの
> (つまり「その文字の前で改行できない」と「その文字の後で改行できない」
>  に相当するフラグ)を追加すればできると思います。

文字でいいのかな。ルビとかいろいろややこしい気がするけれど。
(ルビを入れるとそもそもストリームでなくなる気がするが)

--
のぞみ