[debian-devel:13092] Re: jgroff patch handling on latin1(Re:linuxdoc-tools: no Korean .txt output!)

> # iconv() とか setlocale() とかをサポートしない OS の
> # ために、iconv() まわりは #ifdef I18N で囲みます。

素直に(?) xloadable module にして使いません?

> # Li18nux のほうで何か決まれば、またそのときに対応すれば
> # いいと思っています。まあどうせ最初はプロトタイプであって、

そういう問題じゃないんですけど....

> 入力が UTF-8 で出力が locale-sensible というのは仕様として
> 変だと思うので、たぶん出力も UTF-8 にして、postprocessor を
> 用意するという線になると思います。

locale が規定されていて、locale に依存しないのは逆に変じゃないですか?
まあ、UTF-8 assume というあたりでもう CSI じゃないので
考えてもしかたない事かもしれないけれど。