[debian-devel:13293] Re: architecture (Re: Re: dupload で蹴られる)

岡@奈良先端大です。

At Thu, 23 Nov 2000 00:40:50 +0900,
Mitsuru Oka wrote:

> gnupg 1.0.4-1 + fakeroot + dpkg-buildpackage なんですが、
> *_alpha.changes が生成されないようです。
> で、changes が無いことには dupload できないですが、
> なかなか原因が見つからないです。。

dpkg-genchanges が呼ばれずに終了しているか、失敗しているか
のようですが、何のメッセージも返さないので不明です。

とりあえず、i386 でのろのろとビルドできましたのでこっちでアッ
プロードしてしまいました。alpha でのアップロードは香田さんあ
たりの記事を参考にしながら、のろのろと行おうと思います。

どうもありがとうございました > 鵜飼さん。
--
岡 充