[debian-devel:13367] Re: xearth の国際化

> 今テストしてます(って動かしてるだけですが)。

何も問題ないようです。メモリリークとかの様子
もありませんし LANG で切り替えも問題ないようです。

で今さらですが patch の Copyright/License はどう
しましょうか?

# くぼたさんの都合がつくならメンテナ交代も大歓迎
# ですが忙しいのでしょうね(^^;

			平成12年12月7日(木)