[debian-devel:13401] Re: [debian-users:25830] Re: SKK related packages

> 使ったことがないので、理解していなくて外しているかもしれませんが、
> 生成されたローカル辞書パッケージを配布しなければ問題ないのでは
> ないでしょうか。配布するときは各自でライセンスを確認してね、という
> ことをドキュメントに書いておくか、実行時にメッセージを出すように
> すればいいのでは。

skkdic-confはまだ存在していないの使った人はいません。:-)

これは、skkdic,skkdic-extra,skkdic-nonfree(+ユーザの用意した
辞書)から、skkdic-localというパッケージを作り出すパッケージ
になる予定でした。

/usr/share/doc/skkdic-local/copyrightがしっかりしていないと
いうのはDebian的に本当に問題ないでしょうか。問題ないとしても、
私の感覚では、ライセンスがcopyrightを見てもわからないパッケー
ジがシステムに含まれているのは美しくないのですが…。

--
川村 尚生