[debian-devel:13407] パッケージのバージョンについて

おかもとです。

lib-jakarta-oro-java の件では、お世話になりました。
ちょっと疑問点があるので、質問させて下さい。

debian.org に、この前作った lib-jakarta-oro-java を ITP したのですが、
Java系のパッケージを沢山作っているdebian.orgな人から、

「俺は長いパッケージ名は嫌いだ。liboro-java とかどう?」

なんて DM が来ました(笑)

[質問1]
それで、liboro-java にしようと思っているですが、その際、マイナーバージョ
ンってどうすれば良いのでしょうか?

現在、debian.orgにアナウンスしたのは(アップロードは未だ)、
lib-jakarta-oro-java-2.0.1-4 ですが、liboro-java-2.0.1-1 という風にク
リアして良い物なのでしょうか?

[質問2]
その人に細かいことを指摘されたので、ちょっと直そうかと思っています。
この修正では、バージョンを上げる必要は無いですよね?

# アップロードした後は、同じ番号で中身が違う状況は許されないと何処かに
  書いてあったので、アップロード前なら良いかと思っています。

よろしくお願いします。
岡本隆史