[debian-devel:13524] Re: debian.org へのパッケージのアップロード

おかもとです。

> 上川@ still in NM queue です

こんにちは。

> こういう時には,
> packaging-manual
> debian-policy
> developers-reference
> maint-guide
>
> をインストールして,全部一から読み直してみるのも吉かと.

既にインストールされてました。この ML の過去記事を調べた時、同様な記事
を読んでインストールしたような気がしましたが、すっかり忘れていました
(^^;

Web だとハイパーリンクがうっとおしいですが、上記のパッケージには分割さ
れていないテキストが入っているので、こちらの方が良さそうですね。

ありがとうございます。
岡本隆史