[debian-devel:13560] ipop3d + imapext debian package

やすいです.

UW-IMAP にパッチをあてた,imapext という popper のパッケージを
作りました(ipop3d-qmail, ipop3d-postfix).
See. http://www.gentei.org/%7Eyuuji/software/imapext/

Maildir を読むことができて,POP before SMTP に対応していて,
Postfix と qmail で使えます.
#宣伝文句は上記ページをごらんくださいませ.

ぼくのところでは,問題なく使えているのですが,まだまだバグが
あるかもしれません.よって,もしこのような環境で使っておられる
方がみえましたら,ぜひ試してもらえますか?

  http://tach.nu/comp/PbS/imapext.html
  http://tach.nu/comp/PbS/postfix.html

に,解説文書と Debian パッケージへのリンクがあります.
#これらの文書の間違いも指摘してほしい… ^^;

よろしくお願いします.
--
// 安井 卓 (Yasui, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach.nu/