[debian-devel:13967] Re: ja って何者?

むつみです。

 む? これはアナウンスとは見なさないっすか?

----- ここから

To: linux-tech@debian.or.jp
Cc: linux-tech@xxxxxxxxxxx

Linux Conferenceも終わったので linux-tech メイリングリストを
linux.or.jp に移しました。

debian.or.jp の方はもう新規subscribeはできませんし、seq 2000 までは
投稿可能です。(それ移行は投稿もできません)

linux-tech@xxxxxxxxxxx は seq 2000 からスタートします。
一応 subscribe も もうできるようになっています。

で

At Fri, 10 Nov 2000 01:53:18 +0900,
Shinya Hanataka <hanataka@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>      ・最終的に投票にかける場合があるので
>            ML としての参加者は基本的に ROM 禁止とする
>            匿名での参加は禁止とし参加者の名簿は公開する

これですが、ROM禁止にするための処理を加えるのが面倒なので
特に禁止しません。web で見られるようにする予定なのでROMかどうかは
どうでもいいので。
ROM禁止にするより、投票の時にちゃんと認証する(GPGor PGPでの署名必須)
とかでいいのでは?

--
鵜飼文敏

----- ここまで