[debian-devel:14131] jp-drivers for gs (Re: Re: test packages of gs and gs-aladdin.)

佐野@浜松です。

そういえば手元でオリジナルの gs Aladdin 6.50 に mjc ドライバー
を組み込もうとしたら、なんかいろいろエラーが出るようです。
たぶん今まで使ってきたドライバーコードは過去の日本語対応パッチを
前提としているので、そのへんいろいろ変更が必要なものもあるんじゃ
ないかと思いますが、他のディストリビューションの動向など、そのへん
わかる方いますか ?

あとなんとなく 6.50 からソースコードの構成とかも大きく変更された
ような感じ ? 香田さん (以外の誰でもやってもらえればありがたいですが)
このへん何か御存知ですか ?

Torsten の gs パッケージに日本のプリンター用のパッチを組み込んで
もらうにはこちらでテストして「ちゃんと動くよ」と報告してあげないと
いけないので、自分の使っているプリンターでテスト報告できる人と、
プリンタードライバーを gs に組み込んで公開できる人の両方が必要です。

この作業に協力できる人を募集します。よろしくお願いします。