[debian-devel:14150] Re: jp-drivers for gs (Re: Re: testpackagesof gs and gs-aladdin.)

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14148] Re: jp-drivers for gs (Re:  Re: testpackagesof gs and gs-aladdin.)
Date: Sun, 6 May 2001 21:46:40 +0900

> 佐野@浜松です。

> 逆に言うと、gdevdmpr-2.01 と gdevmjc-0.8no2 以外は
>  6.01 では問題無かったと考えて良いのかな。

コンパイルに関しては問題なかったと言って良いかもわかり
ませんが、動作確認という意味ではちょっとハッキリしない
と思います。

> このへん、どこかにまとまった情報はありませんかね ?
> 最新の ghostscript だと別のドライバーを組み込まなくても
> 設定さえすれば使えるということなら、わざわざ苦労してパッチを
> 当てることもありませんし。

ここらは微妙だと思います。初めて mjc 系のプリンタを
入手したときちょっと試してみて uniprint より mjc の
方が品質が良かった気がして mjc を使っています。

最近 Epson の PIPS が対応したときにこれもちょっと試し
たのですが、ちょっと使い勝手が悪い気がして結局普段
は mjc だったりします。

# Canon も似たようなのを出してますがどうなんでしょうね。

			   平成13年5月7日(月)