[debian-devel:14472] Re: mutt CJK?

日時 Sun, 5 Aug 2001 15:09:28 +0900 の
メール <87wv4jc9te.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Tomohiro KUBOTA  さん曰く:

> Debian の mutt パッケージのメンテナ (Marco d'Itri さん) に、日本語
> パッチを取り入れてくれって頼むのがよろしいかと。
>
> ほんとうなら、日本語パッチ作者に、mutt に統合してくれって頼むのが
> いいかと思いますが、それだと時間がかかるでしょうから、Woody に
> 間に合わせようと思ったら、とりあえずは Debian レベルで動くのが
> いいと思います。

ええ。しかーし、日本語パッチ作者の滝澤さんがmutt-devあたりで
議論して、それでも入れてくれなかったものがja-patchになってるわけで、
その議論にかんでたMarcoに言ってもだめだと踏んでます。

つーか、そのMarcoが偉そうなこと言ってきてるのでこっちゃ頭来てるわけで、
そこまでムカつく相手に話してmuttをお守りする気がないということで。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)