[debian-devel:14722] Re: new gs-ja/gs-aladdin-vflib

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14720] Re: new gs-ja/gs-aladdin-vflib
Date: Tue, 4 Dec 2001 01:19:46 +0900

> となっていますから、インストールされていますね。

gs ではこれも Build-Depends にあるようなので追加して
おきます。

> もう少し凝ったことをするならば、以下のように debian/gen-makefile を変
> 更するのはどうでしょうか。このように変更すると、debian/exclude-devices
> が存在した場合には、そのファイルの中身を検査して、指定されているドライ
> バを compile しないようにします。

これいただきます ^^; あまり無茶すると失敗するかもわかり
ませんが,スリムにはできそうですし。

# マニュアルはまだ仕組が分らないので pending です。

			      平成13年12月4日(火)