[debian-devel:14737] Re: jp-qa (Re: Re: ITP is "Intent")

佐野@浜松です。反応遅くてすみません。

In <20011120121944.1d4fa89c.dancer@xxxxxxxxxxxxx>,
  on "Tue, 20 Nov 2001 12:22:41 +0900',
   with "[debian-devel:14701] Re: jp-qa (Re:  Re: ITP is "Intent")",
 Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 上川です.
>
> googleで検索したら,これがひっかかりました:
> http://www.linuxarkivet.nu/mlists/debian-devel/0104/msg02584.html

> RFC: English Translation List.

読んでみました。雰囲気的には Joey Hess が思いつきで書いてみて、
数人 (2, 3 人 ?) が「それはいい」と煽ってみたものの、実際に
自分でその作業を中心になってやろうとする人は誰もいなくて
そのまま立ち消えになったという印象ですね。

 (まあ、面倒な作業には違いない)

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)