[debian-devel:14778] Re: ITP: hyperschedule

矢吹です。

ここにつなげておきます。

作者の人に連絡をしているのですが、HyperScheduleをGPLに
してもらえそうな感じです。メールで意思表明がありました。

ただ、作者の人がGPLの内容を正確に把握するためにGPLを読んで
おきたいということなので、ちゃんと確定するまでは、このまま
にしておきます。

Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 佐野@浜松です。
[cut!]

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux