[debian-devel:14745] Re: man doesn't work on sparc?

At Thu, 6 Dec 2001 08:49:37 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:

> これですが,Sparc 本体でやれば表示されました。
>
> 上のエラーは i386 なマシンから ssh -X で Sparc の
> kterm を呼び出してやったときです。
>
> telnet で入っても同じエラーになります。どうもネット
> ワーク的な接続が問題(?)みたいですが,一体何が悪い
> のでしょう?

bug でした。reportしといたのですぐなおしてくれるでしょう。

# sparcのアカウントを提供してくれた むつみ先生ありがとう。
--
鵜飼文敏