[debian-devel:14748] Re: ITP: hyperschedule

From: Yukiharu Yabuki <yabuki@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14742] Re: ITP: hyperschedule
Date: Thu, 6 Dec 2001 10:37:21 +0900

> 矢吹です。
>
> えっと、タコったことを言っているかもしれませんが、debian.or.jpに
> scpでuploadするために、アカウントを申請する必要があって、

これは正しと思いますが,

> scpでuploadするために、アカウントを申請する必要があって、ITP=アカウント
> 申請なのかなと思っていたのですが、ftpなどでもuploadできるのでしたっけ?

ITP=アカウント申請,は違うはずです。何度か ITP したことあり
ますが,アカウントは持ってません(自慢しちゃいけない ^^;)

本来 ftp でも upload できるはずですが今はダメかも?

			平成13年12月7日(金)